crossroad,crossword

あの日、迷い込んだ十字路。あのとき、埋められなかった言葉。さよなら、いいわけだらけの日々。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まさかの入院

今日、入院しました。
治療が進まず、痛みを軽減してから再び抗がん剤治療に戻る、というものです。
まったく予期していない入院で、驚いております。ちなみに個室にしました。
別窓 | 健康。 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

花粉症やな

やっと痛みの間隔が空いてきて、少し光明が見えてきた。

痛みが減ると思考が落ち着いてきて、考えることが増える。仕事も一週間以上休んだし、痛みが減ったから、明日働けるか別だ。

とかいろいろ考えてたら、泣けてきた。しかも嗚咽。号泣。きっかけとかなしに一時間に一回ぐらい泣く。
我慢しないで泣いたろうと泣いている。

こんなもん書く気もなかったし、みんなに知ってもらっても辛いだけやし、必要ないんやけど、正直に書いてみた。
別窓 | 健康。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

今日

二回目のゲド治療が終わりました。ちょっと気持ち悪い。

昨日まで便秘で苦しんだけど、段々と下りだした。しんどい。
別窓 | 健康。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日に日に

できることが少なくなってきてる。

湯舟に浸かると足が腫れるから入らなくなった。シャワーはまだきつい。早く暖かくなってほしい。
別窓 | 健康。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

長い間

3月頭くらいから、三階に上がっていない。

自宅にいるときはほぼ寝たきり生活。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| crossroad,crossword | NEXT>>
